当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

Japan Digital Design

Japan Digital Design株式会社 8F・9F

フロアによって異なる使い方。頭の切り替えができるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    昨年お手伝いさせて頂いた6Fに続き、8F・9F 2フロアの増床をお手伝いさせて頂きました。それぞれのフロアであえて統一感を持たせるようなことはせず、各フロアで独立性を意識してデザインしました。 8Fは空間がより広く見えるように会議室以外の間仕切りをなくし、壁面は白にしてシンプルな印象を与えながらも、床に木目や規則性のあるグリーンやブラウンのタイルカーペットを敷くことで空間に温かみを表現致しました。9Fは一転、黒を基調として床はモルタル調の柄をあしらうことでクールな印象を表現致しました。分析や打合せを多く行うフロアなので、すべての会議室や執務エリアでクリエイティブな発想を実現できる空間を目指しました。

CLIENT INFO

業種

金融IT

規模

~200坪

本社所在地

東京都

現場住所

東京都

企業紹介

急拡大していく音声やモーションセンサーなどIoTデバイスやAIを活用した新たなユーザーインターフェイスを開発し、より快適でFrictionlessなユーザー体験を大企業やStartup、地域金融機関とともに創造し、これまでにない顧客価値を、MUFGのネットワークを通じて、世界中に発信していくことを目指されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例