ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~300坪

Cook Medical Japan

クックメディカルジャパン合同会社

「CITY PARK」景観と働きやすさ、企業文化を感じる場の創造

  • DESIGN

    デザイン

    新たな働き方と企業文化の醸成のため、同じビル内でのご移転のお手伝いをさせていただきました。3方ある窓面と緑の景観を生かして、“都市に計画された公園”をコンセプトにデザインしています。業務に応じて働く場所を選べるゾーニング、エルゴノミクスに配慮した大きめの昇降デスクを採用し、今までにないフリーアドレスでの集中と解放感を両立することで新たな働き方に対応しながら、企業文化の醸成につながるコミュニケーションスペースを随所に用意しています。屋外にいるような気持ちよさを感じるアースカラーのデザイントーンと、ほとんど壁を作ることなく30cmの段差や家具で空間を緩やかに区切る構成とすることで、公園のようなオープンでウェルカムな雰囲気を演出しています。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

医療機器の開発、輸入、製造、販売

規模

~300坪

本社所在地

東京都中野区

現場住所

東京都中野区

企業紹介

世界135ヶ国で使用されている最先端医療機器のメーカーです。ステントグラフト(腹部・胸部大動脈瘤の血管内治療用機器)、循環器・消化器・泌尿器・産科・救急医療のカテーテル・ステントなどの非侵襲的治療機器、妊娠補助医療で先進的な技術革新を重ね、医療業界をリードする企業です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例