ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

SUKEDACHI

株式会社助太刀 増床

オフィスデザインで事業を表現。チームメンバーと社内外の人が結束する拠点となるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    現在の助太刀様のオフィスと同ビルでのオフィス増床プロジェクト。現オフィスの“現場感”を、増床フロアでも大事に表現しました。これから更に増えるチームメンバーと関わる全ての人が結束する拠点として、事業を表現するオフィスデザインとしました。床材・壁材それぞれに本物の素材を使用し、“現場感”を出し重厚感を持った空間となっています。見どころの一つは、エントランス正面の大きな発光サイン・ミーティングルームそれぞれのペンダントライト。職人さんがよく使っているデスクをイメージしてデザインした造作家具が、もう一つのこだわりです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社助太刀 増床

業種

アプリ開発

規模

~100坪

本社所在地

東京都渋谷区

企業紹介

建設現場で働くすべての人を支えるアプリ『助太刀』を開発しています。職人さんと工事会社をつなぐマッチング機能を中軸に、ペイメントサービス、保険サービス、工具の修理やレンタル、求人サービスなど、様々なサービスを提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例