当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

State Bank of India

インドステイト銀行

訪れる方すべてに居心地の良さと安らぎを感じていただける"おもてなし"空間

  • DESIGN

    デザイン

    東京支店の移転プロジェクトに携わらさせていただきました。銀行という様々なお客様が来訪されることから、安らぎや信頼感を感じていただけるよう"おもてなし"というコンセプトからデザインしていきました。やわらかい明るめの木目柄と白色を基調に構成して、安らぎを感じる空間にしました。木目柄は横方向に流れるようにして、動きを出しました。応接室は、各室に異なったペンダントライトを設けて変化をつけています。大会議室は他の空間と異なり、黒色と木目柄で構成しております。周囲に造作のソファを配置しており、大勢でのミーティングも可能です。来客者だけでなく社員の方々にも居心地の良さと安らぎを感じていただける"おもてなし"空間の完成です。

CLIENT INFO

クライアント名

インドステイト銀行

業種

銀行

規模

~400坪

本社所在地

現場住所

東京都

企業紹介

インドのインドマハーラーシュトラ州ムンバイに本拠を置く銀行。インド国内の銀行としては利益、資産、従業員数、支店数のいずれも最大規模であり、提携銀行も含めてインド国内のATM設置数は59000以上にのぼる。国外では36カ国195拠点を展開。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例