ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

株式会社インパクトたき

株式会社インパクトたき

色数を少なくすることでシンプルさと統一感を同時に表現したオフィスデザイン

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスは、透明ガラスを使うことで視界を遮らないデザインにしました。奥の卓球台はミーティングテーブルとしても使用することが可能です。作業台としても使用可能な大型テーブルや天板昇降式のテーブル、低めのソファを配置しリフレッシュスペースを兼ねたミーティングエリアなども設け、以前のオフィスよりも多様性に富んだミーティングスペースになりました。「白」と「木目」でフロア全体を纏めることで、オフィス全体のデザインに統一感を持たせています。新規購入什器は「白」と「グレー」で同系色で纏め、柔らかな印象の空間にしました。フロア中央の柱とオフィス用のバランスボールは黒色にし、アクセントになっています。

CLIENT INFO

業種

デザイン・ホームページ制作

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

東海エリア随一のスケールを誇るデザイン制作会社です。プランニングから制作までの工程をワンストップで手掛けることで、ビジネス課題解決につながる一貫した質の高いデザインを提供。ポスター、チラシ、パンフレットなどのグラフィック領域から、Webサイト、動画、サイネージといったデジタル領域まで、多彩なデザインをトータルに手掛けています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例