ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~400坪

TOYOTA Connected Corporation.

トヨタコネクティッド株式会社

創業から未来へ。企業の理念・想い・歴史を表現したオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業規模拡大による増員を背景に立ち上がった、オフィスの再構築プロジェクト。プロジェクトのキーワードとなったのは、「生産性の向上」そして、「社内カルチャー(企業理念、あるべき姿、創業の思い)の浸透」でした。 ワークスペースは、個人ブースやソファ席、カウンター席など、ワークスタイルに合わせて自由に場所を選んで働けるように構築。「自ら考え、自ら行動する」という行動指針を基に計画致しました。来客エリアは、三河白土の壁や飛騨家具のチェアなど地域への敬意をこめた応接室や、創業から未来へと続くトヨタコネクティッドのストーリーを表現したウォールアートなど、トヨタコネクティッドの考え方や歴史が強く表現された空間になりました。

CLIENT INFO

業種

IT

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

「限りなくカスタマーインへの挑戦」という理念のもと、技術と人の温もりで、クルマとひとと社会を有機的につなぎ、これまでにない新しい価値を創造していらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例