ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~600坪

REGAIN GROUP株式会社 宮崎マーケティングセンター 増床

REGAIN GROUP株式会社 宮崎マーケティングセンター 増床

宮崎から地方創生を加速させる、「働き方変革」のモデルセンター

  • DESIGN

    デザイン

    宮崎オフィス8階と同じくREGAIN GROUPのブランドコンセプトである「新しい"eigyo"のかたち」を踏襲し、「地方の雇用創出」を目標にした増床プロジェクトのお手伝いをさせていただきました。”ABR(Activity Based REGAIN GROUP)”というコンセプトをもとに、ABW(最先端の働き方)とRGG(リゲイングループ様らしい働き方)を掛け合わせた新しいオフィス創りを目指しました。”R”には隠された3つの要素として、1.Remote(働きやすさ)、2.Refresh(生産性向上)、3.Regional Activity(地域活性)という意味を持たせたオフィスになっています。廊下は壁面をガラスにして開放感を演出し、ソファを置くなど人が溜まる仕掛けをつくることでオフィス全体に活気が生まれるようにしました。コミュニケーションスペースは壁面にグリーンウォールとネオンサインを設置し、社内/社外に向けてリゲイングループ様らしさを伝える空間となっています。オフィスで働く社員の皆様がより快適に仕事に集中できる環境を整えました。

CLIENT INFO

業種

ITを駆使した営業支援

規模

~600坪

本社所在地

宮崎県宮崎市

企業紹介

マーケティング分野において抱える営業課題のコンサルティング事業を行っています。課題解決のツールとして、ITを活用したソリューションサービスを提供し、お客様の利益拡大や顧客満足度向上などに貢献しています。そのためにAIを搭載したWebチャットサービスの開発やノンバーバルコミュニケーションの研究などに力を入れている企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例