当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

I-cell Networks

株式会社アイセルネットワークス

“その日の気分で好きな場所で仕事をする”ABWを実現したデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    新築ビルへのご移転をお手伝いさせていただきました。今回のプロジェクトはご担当者様ほか、実際にオフィスをつかう社員様にもプロジェクトにご参加いただきました。「どういったスペースやデザインが良いのか」をヒアリングし、現場サイドの声もしっかり反映させたプランニングをさせていただきました。働き方はフリーアドレスを一部導入し、カウンター席、集中スペース、リフレッシュスペースなどを様々な場所に点在させ、ワークエンゲージメントが高まるオフィスを実現させました。また全体的に造作家具も多く取り入れ、シンボルツリーとなる、ひょうたん型の造作デスクは対面の人と目線が合わないような効果もあります。アイセルネットワークス様らしい明るく温かみのあるオフィスに仕上がりました。今回のご移転を機に社内のコミュニケーションが今まで以上に活性化し、オフィスに笑顔が溢れることを願っております。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

医療・ICTソリューション

規模

~200坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

医療福祉事業において病院開業支援・ICT・遠隔読影・国際医療支援などの専門サービスを提供する医療・ICTソリューションカンパニーです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例