当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~600坪

PR TIMES Corporation.

株式会社PR TIMES

対話から信頼と創造性が高まる、“共感を育む”オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    経営資源である「共感」を育むため、リモートワークとのバランスを追求し、オフィス内は1フロア全体で対面でのコミュニケーションを重視したレイアウトとなっています。景観の良さと窓の多さを活かし、ガラス間仕切りを使用した、開放感のある明るい空間としました。ワークスペースは、固定席+ABW(Activity Based Working)により、「対面による共感」と「自律した働き方」を両立させ、自然と視線が交差する様々なポイントを用意しています。メインエントランスの発光サインは、共有部から自然とお客さまを誘導できるよう、上品さを残しつつインパクトあるものへと仕上げました。家具や備品は、PR TIMES様の「複数の自社クライアントのものを採用する」というパートナー方針のもと、各種ブランドを取り扱っており、ストーリー性あふれるオフィスとなっております。

    ヴィスではその他デザインにスケルトン天井を取り入れたオフィス事例・東証プライム市場上場企業のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    スケルトン天井 オフィス事例
    東証プライム上場企業 オフィス事例

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社PR TIMES

業種

PR/コミュニケーション領域で様々な事業を展開

規模

~600坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」というMissionを掲げ、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営、タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」やクラウド情報整理ツール「Tayori」の運営、メディア運営等を行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例