当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

SHINEI SHOJI

伸栄商事株式会社

コミュニケーションを活性化し新しいワークスタイルが生まれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ワークスペースを2フロア借りていた部分をワンフロアへ増床し、全面的にリニューアルしております。エントランスや会議室だけにとどまらず、ワークスペースにも会社の方向性を示すブランディングを取り入れました。様々な部分にコーポレートカラーを散りばめ、働き方も今回大きく変えております。また、ミーティングスペースを充実させ、コミュニケーションを活性化するラウンジスペース、和室、パウダールームなど、女性が集う様々な空間を設け働き方を充実させられるようなコーディネートをしています。2つあるエントランスには、共通として白を基調にしたタイルをあしらうことで、化粧品会社としての清楚さと女性らしさを表現しております。ワークスペースでは、ラウンジスペースとエントランス入口までの橋を掛け、コミュニケーションを誘発することで、新しいワークスタイルが自然と生まれるきっかけ作りとなるように動線部分を大きく見直しました。

CLIENT INFO

クライアント名

伸栄商事株式会社

業種

化粧品等の企画開発販売

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

化粧品・健康食品の企画開発販売を大阪から世界へ発信し続けている伸栄商事様。いつまでも輝くための美と創造の追及に力を入れており、全国のお客様が納得する確かな商品をご提供されております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例