当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

300坪 / 993㎡

en world japan

エンワールド・ジャパン株式会社

コミュニケーションを活性化させ、社員のモチベーションを高めるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    出社率に合わせたオフィススペースの適正化を目的としたオフィス改装プロジェクトをお手伝いしました。社員のモチベーション向上につながるレイアウトにアップデートしたいということで、気分や業務内容に合わせてはたらく場所を選べるよう設計しています。ワークプレイスのコンセプトは「en summit」。自立した個が集い、新たな価値が生まれる場。人が自然に集まり、会社に愛着を持てる場。そして、カルチャーが生まれ、育まれる場となるオフィスを目指しました。 窓際ベンチスペースや個室ブース、コミュニケーション活性化を意図したカフェテリアなど、多様なシーンに対応する機能をレイアウトしています。カフェ空間は、イベントでの盛り上がりに相応しい空間とするため、複数の色を取り入れ彩りある印象に仕上げています。また、コーポレートカラーのブルーを随所に取り入れたことで、視覚的にブランド意識が高まる空間になりました。

CLIENT INFO

業種

人材紹介・派遣業

規模

300坪/993㎡

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

アジア太平洋地域3ヵ国に拠点のある、グローバル人材に特化した人材紹介・人材派遣会社。主に外資系企業・日系グローバル企業におけるミドルからハイクラスポジションの転職支援を得意としています。独自に作り上げた国内有数のバイリンガル人材に関するデータベースに加え、グループ企業であるエン・ジャパンの国内最大規模の人材情報ネットワーク、そして国内・海外の拠点と連携し、企業と転職希望者のマッチングを実現しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例