当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

508坪 / 1,681㎡

itsumo

株式会社いつも

東京の中心が望める抜け感あるオフィス空間:急成長企業のための新たな拠点

  • PROBLEM

    課題

    入居していたビルの取り壊しに伴う移転プロジェクト。同時に、急激なスピードで拡大をされていたため、将来的な社員数の増加にも対応できるよう計画する必要がありました。また、セミナーやイベントの実施も多くなり、大人数が集まれるようなマルチパーパススペースの構築も必要になりました。

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスにロゴを大きくデザインした象徴的なゲートを計画し、来訪者にワクワク感とインパクトを与えられる演出をしています。セミナーやイベントの頻度が多いいつも様に見合うようなマルチパーパススペースも構築しました。エントランスのデザインの延長線上で計画し、一体感とブランディングを感じさせることができます。床材にはエリアに応じてタイルやパーケットを使用したり、アースカラーを中心としてファニチャープランを計画するなど、一つひとつのマテリアルやアイテムにもこだわりました。また、日比谷公園と皇居を一望できるビル特性を活かし、間仕切りは必要最低限にして奥への広がりと抜け感を演出できるようゾーニングを行いました。

    ヴィスではその他東証グロース市場企業のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    東証グロース上場企業 オフィス事例(2023.12)

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社いつも

業種

EC・D2Cの総合支援

規模

508坪/1,681㎡

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

メーカーのECパートナーとして、EC・D2C戦略の立案からサイトの構築・運営、デジタルマーケティング、フルフィルメントまでECバリューチェーンの全てを一貫してサポートします。「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、ブランドECサイト、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、海外のECプラットフォームでのマルチチャネル展開、EC・D2CブランドのM&A・成長支援サポートを行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例