当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

VIS Co., Ltd. The Place

株式会社ヴィス The Place

「The Place」の想いを“つむぐ”、シックで高級感のあるデザインのウェブサイト

  • DESIGN

    デザイン

    ヴィスの運営するオフィスビル「The Place」専用サイトを制作しました。「TSUMUGI」をコンセプトに、企業や人、働き方が交わることで新しい価値を生み出すことを支援しており、その想いが伝わるよう、「SOCIAL」「CREATIVE」「DISCOVERY」のキーワードを元に具体的に表現しました。黒を基調とした色味を使用することで、落ち着き・モダンな雰囲気を演出し、ビル内装写真の有彩色を最大限に引き立てるように構成しています。また、各写真を大きく掲載し、動きを施すことで、ビジュアルからユーザーの心に強く残るシックで高級感のあるデザインに仕上げました。

CLIENT INFO

業種

デザイナーズオフィス事業、VISビル事業

規模

-

本社所在地

企業紹介

株式会社ヴィスは、フィロソフィーである「はたらく人々を幸せに。」のもと、“はたらく”をデザインするワークデザインカンパニー。コンサルティング、ワークスタイリング、ブランディングを通して継続的に企業価値向上の実現をサポートしています。2021年1月に、オフィスビル「The Place(ザ プレイス)」を大阪・心斎橋にオープンしました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例