当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

ベリフィケーションテクノロジー株式会社 関西支社

ベリフィケーションテクノロジー株式会社 関西支社

波紋が広がっていくようなラインの近未来オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    大阪支社の新築の超高層ビルへのご移転プロジェクトです。 新横浜の本社オフィスは、直線的なデザインによって未来への発展・前進を表現しましたが、今回の大阪オフィスでは、波紋が上昇しながら広がっていく様をイメージしてデザインしました。同じテーマを根幹に据えながらも、異なるアプローチで差別化を図った設計となっています。 エントランス空間は、ガラスとパネルが交互に並びながらも、ガラスフィルムやステンレスなどの素材の使い分けによって空間全体に連続性を持たせました。ワークスペースのデスクの配置も、本社とはまた異なる個性的なレイアウトで組み、更なる発展を目指す舞台として相応しい近未来オフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

第三者検証用ツール等の開発

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

半導体業界において、LSI第三者検証サービスや検証用ツール・IPの開発等で高い技術力を誇る気鋭の企業。徹底的な顧客満足の追及、徹底的な創造・挑戦、徹底的な有言絶対実行を行動指針として、付加価値の高いサービスを提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例