当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社ジークレスト

株式会社ジークレスト

訪れた方の心を弾ませる、様々な素材のコラボレーションによって生まれたオーガニックオフィス 

  • DESIGN

    デザイン

    初めにお客様を迎え入れるのは、左官で仕上げた壁、木材を貼った扉などナチュラルテイストのエントランス。暖かな雰囲気でお客様を包みこみます。エントランスの先にある会議室は、壁面に古材やブリックタイルを用いたり、オリジナルで造作したデスク、デザインが全て異なるチェアを使用し、4部屋それぞれ部屋の個性が感じられるようデザイン・工夫しました。素材が持つ個性的な風合いを活かしつつ、全体的にナチュラルなデザインにすることで空間の調和を保つことができました。各部屋にはサービスに登場するキャラクターのグッズを飾る棚も造作で設置することでより高いブランディングをアピールでき、訪れる方皆様がジークレスト様のファンになってしまうようなオフィスデザインに仕上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ジークレスト

業種

スマートフォンアプリの企画・開発・運営

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

テレビCMでも放送された「夢王国と眠れる100人の王子様」などのゲームアプリを運営してるサイバーエージェントグループの会社様です。ゲーム内に登場するキャラクターの人気が根強く、キャラクターのグッズなども製作されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例