当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

Kitanotatsujin Corporation

株式会社北の達人コーポレーション

ブランド、社内環境、高層ビルの景観、全てを「ミセル」、かつてない「ミセル」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回、3度目のお手伝いをさせて頂いた北の達人コーポレーション様。札幌の中でのハイグレードビルの高層階へのご移転でした。ビルとしての最高の環境を最大限に活用できるように設定したコンセプトは「ミセル」。お客様がいらっしゃるエントランスエリアでは各会議室にテーマを設けて家具、クロス、照明をテーマごとにデザインし、壁をガラスにすることでブランドイメージを見せられるようにしました。また、そのほかの壁も可能な限りガラスにすることで高層階ならではの眺望を見て頂けるよう工夫しました。動線、視線の誘導を意識し、ブランドイメージ・高層ビルの景観・社内環境、全てをミセル。「ミセル」オフィスが出来上がりました。

CLIENT INFO

業種

Eコマース事業

規模

~400坪

本社所在地

北海道札幌市

現場住所

北海道札幌市

企業紹介

健康食品・化粧品・雑貨の企画、開発やECサイトの運営を行っている北の達人コーポレーション様。他社でなされていない「あたらしい」取り組みを楽しみながら、やりがいを持ってカタチにする、「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例