当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~300坪

SHOWA KOUGYO

正和工業株式会社

5フロアの改装プロジェクト。フロアごとにテーマのあるデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    全5フロアにおける自社ビル改装プロジェクトをお手伝いをさせていただきました。今まで働いていた環境を一新し、部署でフロアを分けるだけでなく、仕事内容や社内のコミュニケーションに応じて家具や空間をデザインしました。1Fエントランスはスケルトンとグリーンを用いて開放的な空間に。2F会議室はテーマごとにデザインを変えて遊び心を。3F-5Fワークフロアはフリーアドレスを採用し働きやすさを重視しました。7Fリフレッシュスペースは大きいキッチンカウンターを設置し自然と人が集まる楽しい空間となりました。約1年にわたるプロジェクトの中でお客様と共に細部までこだわりぬき、社員への想いを形にしたデザイナーズオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

正和工業株式会社

業種

建設業

規模

~300坪

本社所在地

東京都足立区

現場住所

東京都足立区

企業紹介

「一人でも多くの笑顔のために!」というテーマのもと、総合建設業としてリノベーション事業を中心に、公共工事から民間工事まで多種多様な工事を請け負っています。建築、管、電気とリノベーションにおける全般的な工事を得意としており、お客様の建物におけるリノベーション工事のワンストップサービスを展開されてます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例