当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~300坪

FRONTIER

フロンティア株式会社

カラードットをモチーフにした明るくハイクオリティなデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴うご移転をお手伝いさせていただきました。フロンティア様のカラードットをモチーフにオフィス全体にカラーを取り入れました。オープンスペースは曲線をベースに空間を間仕切り、天井にも丸いパネルや円形の照明などを点在させました。会議室においては四季を感じられるよう春、夏、秋、冬をイメージしてデザイン。空間を開放的に見せるためガラス壁には瞬間調光フィルムを設置し、デザイン性、利便性を兼ね備えた空間になっています。ワークスペースではフリーアドレスを導入し、自由に場所を選んで働けるよう眺望の良い窓際にカウンター席、ベンチ、テレブースを設置し、時代に伴った働き方が実現できるようレイアウトしました。フロンティア様らしい明るく温かみのあるデザイナーズオフィスになりました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

フロンティア株式会社

業種

営業支援サービス

規模

~300坪

本社所在地

東京都渋谷区

企業紹介

人にしかできないこと、人と人との繋がりを大切に「レディくる」というサービスで企業と企業をつなぐ新ビジネスマッチングサービスを提供している企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例