当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

GK DYNAMICS

株式会社ジイケイダイナミックス

働きやすさとデザイン性を兼ね備えた、カルチャー醸成の基盤となるオフィス「GK BASE」

  • DESIGN

    デザイン

    「GK BASE」というコンセプトのもと、新しいオフィス創りのお手伝いをしました。以前は出張も多く、現在はテレワークと出社が自由に選択できるハイブリッドな働き方をしているため、オフィスに出社したときにはGKダイナミックス様らしさやカルチャーを感じられる基盤となるオフィスを提案しました。来客エリアは、アクセントとしてブラックミラーを取り入れることでスタイリッシュで重厚感のある空間に。ワークスペースは、グリーンが印象的な明るく開放感のあるエリアと、照度を調整し集中作業ができるエリアを分けています。秘密基地のようなひな壇エリアにはスケルトン天井を採用し、“こもり感”とインパクトを兼ね備えた空間となりました。何度もお打合せを重ね、これからのGKダイナミックス様と一緒に成長し新しい歴史を刻んでいく、こだわりあふれるオフィスに仕上がりました。

CLIENT INFO

業種

プロダクトデザイン、企画・調査・コンサルティング

規模

~150坪

本社所在地

東京都豊島区

企業紹介

モビリティデザイン分野のパイオニアとして、企画立案から実装までをワンストップサービスで実現されています。 乗り物全般、身体装具、作業機器、スポーツ用品、ブランディングを得意領域とされています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例