当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

SINKO

シンコー株式会社

次の50年に向けたリブランディングプロジェクト

  • DESIGN

    デザイン

    業務用厨房機器・理化学機器をはじめとした「ステンレス加工」をキーワードとする豊富なステンレス板金製品群の製造・販売を行っているシンコー株式会社様のコーポレートwebサイトをリニューアルさせていただきました。 印象的なビジュアルデザインで「“商品を選ぶ時の安心”と“選んだ後の満足”をお届けする。」というプロフェッショナルな企業としての品質の高さを表現し、デジタルカタログの掲載されたページではデザインをシンプルにまとめました。デザインだけでなく、webサイトの導線やユーザビリティも十分に考慮しております。また、リブランディングプロジェクトという観点では、次の50年に向けた新しい挑戦や採用活動も意識した構成となっており、奈良本社・工場及び大阪支店の様子をドローンにて撮影した動画もサイトへ組み込むことで、親しみや安心感も伝えております。 ステンレス加工技術とノウハウを重ね続ける“シンコーのこだわり”。そのイメージや強み、安心感をしっかり訴求できるwebサイトが完成いたしました。

CLIENT INFO

クライアント名

シンコー株式会社

業種

ステンレス板金製品の製造・販売

規模

-

本社所在地

企業紹介

奈良県下の本社・工場を拠点に、業務用厨房機器・理化学機器をはじめとした「ステンレス加工」をキーワードとする豊富なステンレス板金製品群の製造・販売をし、使い勝手や拡張性の追求で、"製品を選ぶ前の安心"と"選んだ後の満足"をお届けしている企業です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例