当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

TOMIFUNE PROPERTY1

富船プロパティー1合同会社

レジデンスビルに新たな付加価値を。コワーキング×キッズルーム=新たな働き方

  • DESIGN

    デザイン

    レジデンスビル内のキッズルームを改装して、コワーキングスペースを設けました。テレワークを取り入れるビジネスワーカーが増える中で、レジデンスビルに新たな付加価値を加えることを目的としたプロジェクトです。キッズルームは、子供が安心して遊べるよう設備への配慮はもちろん、デザインは柔らかい色味で構成いたしました。コワーキングスペースは、大人がいつでも集中して仕事ができるように、落ち着いたデザインにするとともに、遮音材を壁の中に入れるなど音への対策も行いました。またワークスペースからキッズルームへすぐに行けるように、レイアウトにも工夫を凝らしました。

CLIENT INFO

業種

不動産

規模

~150坪

本社所在地

現場住所

愛知県名古屋市

企業紹介

世界17カ国に24拠点を構え、豊富な不動産知識と、運用力を生かして、不動産に特化した投資を 行っています。各地域の特性を熟知し、投資家のニーズを十分理解したうえで、各投資家の期待するリスク・リターンに応じた投資戦略を立案します。常に投資家の利益を最優先し、高いパフォーマンスの実現を目指しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例